CAMPO GROUP

カンポグループは「新エネルギー」で社会に貢献します!

TOPICS

滋賀県日野町立桜谷小学校の児童から感謝の手紙をいただきました。

 7月27日 滋賀県日野町立桜谷小学校の児童から感謝のお手紙をいただきました。

 これは、今年の5月に弊社グループが開始した新型コロナウイルス感染症拡大防止のための「カンファスイ」(次亜塩素酸ナトリウム水溶液と酸性剤を特殊な方法で混和した除菌水)無償配付活動に対するもので、全校児童がめいめいに感謝の気持ちを込めて書いた温かいメッセージには、可愛いフェイスタオルがきれいにたたまれて添えられていました。

 メッセージを渡してくれたのは、児童会執行部の6年生の児童2人で、「消毒液をありがとうございました。これで安心して学校生活が送れます」と満面の笑顔で挨拶して下さいました。

 これを受けた株式会社カンポの代表取締役横山秀昭は、「当社は皆さんの健康と地球環境を守るために頑張っています。児童の皆さんもコロナウイルスにかからず、うつさず、桜谷小学校の校歌にあるように、今日も元気で学び、励んでください」と話しました。

 株式会社カンポでは、大切な児童を新型コロナウイルスの感染から守るために、継続して「カンファスイ」の無償配付を行うこととしています。